気になるスタッフをclick!


いとうまき



Nこんどう



たなかま



なるみ


オーナーへメッセージ

2018年07月28日

鳥人間、二日羽ばたかず

えげつないスライダーのような軌道を描く今回の台風。
その影響で、彦根の夏の風物詩のひとつ、鳥人間コンテストが中止となってしまいました。

本日の午後までは順調に開催されていたようですが、風が出てきてから中止の運びとなってしまいました。。。

この一年を必死に組み上げていた出場者の皆様にとっては憎っくき悪天候。。。

反面、少しばかり過ごしやすい気温になり、日常生活で立っているだけで汗だくになることはない感じですね。
知り合いも何名か見に言った模様で、中止決定を残念がっていました。

また来年、今年をバネにさらに飛んで欲しいですね。


まぁ、隠すことではないのですが、私は高所恐怖症でして
あの飛び立つ舞台ですらダメだろうなと思っていたりします。

橋の上なんかは無の境地を目指して思考停止していたりしますしw

何はともあれ、夏、倒れないようにしていきましょう

同じカテゴリー(たなかま)の記事画像
代表たなかまの学びの部屋 Vol.1 『チーズはどこへ消えた』
しんねんど!
スタッフたなかの息抜き
来年末までの目標設定
長年の夏の夢、叶いました。
湖岸沿いのサイクリング
同じカテゴリー(たなかま)の記事
 代表たなかまの学びの部屋 Vol.1 『チーズはどこへ消えた』 (2020-02-04 09:26)
 代表たなかまの学びの部屋 Vol.0 (2020-02-02 09:52)
 今年も残り2/3 (2015-05-01 11:34)
 しんねんど! (2015-04-05 16:13)
 春という季節に (2015-02-26 09:50)
 スタッフたなかの息抜き (2015-02-15 14:28)
Posted by 五環生活 at 17:32 │Comments( 0 ) たなかま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。