気になるスタッフをclick!


いとうまき



Nこんどう



たなかま



なるみ


オーナーへメッセージ

2015年02月15日

スタッフたなかの息抜き

こんにちは、五環生活スタッフのたなかまです。

昨年は様々な出会いあり、試練ありの一年を過ごしたような気がします。
知り合いも増え、楽しい毎日を過ごせるようになってきました。

さて、今年に入ってからスタッフたなかまは
カフェの本棚を浸食して行っています、

それがこれ!!

スタッフたなかの息抜き

様々な自転車関係者達が取り上げる
弱虫ペダルを含む自転車マンガ達!

スタッフたなかまが個人的に収集していた
書物を皆が気付かないようにしれっと
増やしていっています。

今はマンガだけですが、今後は
ロードレースを扱った大好きな小説なども
置ければとたくらんでいたりします。

これからはレンタサイクルのお客様やカフェでくつろがれる
お客様が増えることですし、気軽に取って
読んでもらえたらと思います。

たなかま

同じカテゴリー(たなかま)の記事画像
代表たなかまの学びの部屋 Vol.1 『チーズはどこへ消えた』
しんねんど!
来年末までの目標設定
長年の夏の夢、叶いました。
湖岸沿いのサイクリング
黄金の絨毯
同じカテゴリー(たなかま)の記事
 代表たなかまの学びの部屋 Vol.1 『チーズはどこへ消えた』 (2020-02-04 09:26)
 代表たなかまの学びの部屋 Vol.0 (2020-02-02 09:52)
 鳥人間、二日羽ばたかず (2018-07-28 17:32)
 今年も残り2/3 (2015-05-01 11:34)
 しんねんど! (2015-04-05 16:13)
 春という季節に (2015-02-26 09:50)
Posted by 五環生活 at 14:28 │Comments( 0 ) たなかま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。